ウィンドウを閉じる

 〔会場〕GALLERY 4匹の猫(大阪市北区) 〔期間〕2011年6月9日(木)〜6月14日(火)

今度のワイヤーモビール展「THE PARADE」は、男、女、ピエロ、芸人、象、ワニなどの様々なキャラクターがパレードを繰りひろげる様子をイメージして構成してみました。お陰さまで、多くの方々に、モビール達の想定外の動きやシルエットを見ていただいたり、直接手に触れて楽しんでいただいたりすることができ、これまでにない「笑い」に満ちた楽しい個展となりました。これからもこの「ユーモア精神」を忘れずに制作を続けたいと思っています。それでは、また次回の個展でお会いしましょう。
そうそう、ご来廊いただいた岸上律子さんがワイヤーモビールを作ってメールで送ってくださいましたので、ここに披露させていただきます。→ここをクリック!


会場「GALLERY 4匹の猫」



ページの一番上に戻る
ウィンドウを閉じる

inserted by FC2 system