ウィンドウを閉じる

 〔会場〕GALLERY 4匹の猫(大阪市北区) 〔期間〕2012年5月10日(木)〜5月15日(火)

お陰さまで今年も無事に個展を終えることができました。見に来ていただいた方々の多くは、私の人生の道すがらで出合った人達・・・同窓生、同僚、フリーの頃に一緒に仕事をした人、それに近所の「元気会」の連中です。家内の友人だった三人組も来てくださいました。それに今回は個展会場が1階のギャラリーでしたので、通りすがりの人々にも見ていただけました。「おっちゃんの作品、オモシロ〜イ」などと若い女性に云われてニヤニヤ。そんなことで、とても賑やかな個展になりました。ご来廊くださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。
なお初の試みとして、今回出品する全作品をを掲載した「ミニ・カタログ」を作ってみました。→クリック!


〔関連ブログ〕
ヒトシーランド写真帳
阿部アツコさんのブログ


会場は1階だったから、通りからよく見えた・・・。



ページの一番上に戻る
ウィンドウを閉じる

inserted by FC2 system