第40回大!漫画展
2008年1月28日〜2月2日
〔会場〕茶屋町画廊(大阪市北区)

ウィンドウを閉じる

 この漫画展は、関西の漫画家・イラストレーターが集まって毎年この時期に開催しているものですが、今年は40回の節目のためか力作が揃い、例年にも増して多くの方々に見ていただき、盛況のうちに終わりました。私は「ワイヤーモビール」の実物とそれを風景の中に浮かべて撮影したカラー写真を並べて展示しました。高校の同窓生がそろって見に来てくれるなど、多くの思いがけない方々にお会いでき、本当に思い出に残る漫画展となりました。



関連記事 → 高木ひとしさんのブログ

私の展示コーナーです。

高校の同窓生がそろって見にきてくれました。(右から二人目が私です)


ウィンドウを閉じる


inserted by FC2 system