06.09.10

ウィンドウを閉じる

せっかく個展をひらくのだからと、ポスターを作ってみることにしました。「私のイラストレーションを次男がデザインする」。たいそうだけど、わが家のビッグイベントですな。私はデザイン歴も長いのですが、私の頭の中になかったデザインを次男が創出してくれたことは、とても仕合はせなことだと思っています。
しかし、B2サイズにすると、困ったことにイラストレーションがもたない。すると、「個展に来て下さった人々にお渡しして部屋に飾ってもらうのが目的なんだから、B3サイズの方がいいのではないか」と次男もM女史(パステル画家)も言います。「それはそうだね」とB3サイズにすると、イラストレーションもどうにかこうにかもちそうです。
やっぱり、私のすることをかあさんは、見守ってるのかね。「うーむ」

ウィンドウを閉じる




inserted by FC2 system