17.07.06

閉じる

早いですね。今年も半年が過ぎました。私の続けているアクリル画シリーズですが、今年の課題は「窓からの眺め」です。しかし、今年は4月に白内障の手術を受けたこともあって、少々遅れていて6作目を描いています。毎年のことですが、来春4月までに24作品を目標にしています。
しかし、この目標は自分勝手に決めたことで、あせる気持はありません。マイペースで楽しく描ければいいと思っています。だけど、「画」は描くだけではなくて、やはり、みなさまに観ていただいて完了?するものだと思います。私の拙作ですが、毎年たのしみにして下さる方々がおられることが描く励みになっています。ぜひ、「ホームラン」を期待していて下さいね。(笑)

閉じる




inserted by FC2 system