16.11.01

閉じる

パソコンが新しくなってイライラが少なくなりました。何しろ、前のパソコンは10年以上前の製品でしたので、ポンコツ状態でした。ですが、新しくなったと言っても次男のおさがりで、5年前の製品です。しかし、10年前と5年前とでは、私のようなアナログ人間でも違いはわかります。パソコンをもっと勉強すれば知識も増えるとは思うのですが…。
ともあれ、FACE BOOKに私の描き上げたアクリル画を投稿すると、「いいね!」などと遠方に住む友人、知人からすぐに反応が返ってくるのは、日々の楽しみのひとつです。明朝は少し寒くなってきました。カゼに要心ですね。

閉じる




inserted by FC2 system