15.07.08

閉じる

アサ、例によってスーパで食料を買ってから、「スタバ」に立寄ります。なじみのスタッフのみなさんが「お早よう」と迎えてくれます。コーヒをすすりながら、クッキーをかじりながら、100均で買った小さなノートにアクリル画のアイデアなど描きます。
今年のテーマは「女性」ですが、なかなか調子がでません…。ま、しかし。私は私なりの作品を描けばいいわけで気楽なものです。だけど、名作と云われている「女性像」を残した画家たちはカットウしたんだろうな〜と、ひとつひとつの作品を思い浮べながら、さめたコーヒを飲むのでありました。「それにしてもなかなか梅雨明けしませんな」。

閉じる




inserted by FC2 system