15.03.06

閉じる

とりあえず、アクリル画が完成すると、写真撮影して「FACEBOOK」に投稿します。そうすると、パソコンに写し出されたアクリル画の画像を友人の誰れかが見て反応して下さる。「いいね!」とか…。私は完成したアクリル画を誰れかに早く見て欲しいという気持があるので、「FACEBOOK」はじつに便利であり、役割をはたしてくれています。
しかし、当然ですが「FACEBOOK」の画像は透過光で見ますので、画の色彩などは実物と同じではありません。なので、後日に実物のアクリル画(A3サイズ)を見た友人が「パソコンで見た方がいいね!」ということもおこります。「ウ〜ム」。

閉じる




inserted by FC2 system