14.07.15

閉じる

毎春、「モビールの個展」を催してきましたが、ひとまず終えることにしました…。この7年ほどの間に500点以上のモビールを制作したのですから、我ながらおどろきです…。
それで、次はアクリル絵具で絵画を描いてみたくなりました。絵具だけを使って制作するのは久しぶりのことです。いろんな色彩を使用して、マチスやデュフィのような絵画が描けたらいいな〜と…。今度は発表のことは考えずに、気の向くままに色彩の世界を楽しんでみようと…。つまり、年に一度、小さな個展といえど、続けることが億劫になってきました。ま、しかし、アクリル画でどんなケッサクが生まれる……かも知れませんよ。(笑)

閉じる




inserted by FC2 system